世界のクニヨシクオリティ

Home > 2009年11月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.17 Tue 理系男

理系男のイメージ:

・論理的で自分の専門には情熱を持っている

・専門分野外では非社交的

・熱く語っちゃってひかれる事も

・パソコンや機械に強い

・割と高学歴で仕事一筋

・長年女性が少ない環境にいる

・オタクじゃないけど下手したら近い

・とっつきにくい印象を与えてしまう

・ファッションとかに気を使わない

・恋愛しなくてもいいと思ってたりする

・女子からのメールの返信が遅い

・鈍感で女心がわからない

・浮気なんてするわけないし出来るわけない

・恋愛下手でモテない

・でも実は誠実、一途

そんな理系男をイメージを改善し、理系男でもいい恋愛ができるようにしたいですね。



逆に女性から見れば文系に比べて恋愛の要領が悪いおかげで、一流大学出身でも独身の割合が高い。収入も高めで元々真面目だし、環境的にも浮気の心配ないので実は狙い目なのでは?
