世界のクニヨシクオリティ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 変化

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.20 Mon 変化

今日親友に「お前変わったねっ」って言われた
小説の短編集読んでるって話したとき

確かに自分変わったかもなって思った
小説に限らず数年前の自分は確かに違うと思う

いつくらいから変わったかもう分からないけど
テンションの高さとかノリとか考え方とか
いやテンションが高いのは相変わらずだけど

でもmixi始めた頃の日記見ると明らかにテンション高いし
その頃は悩みがないのが悩みみたいな能天気なことを言ってたね
ちなみに3年前の10月の日記みると「女心」ってググってたり
ロボット作ったり学祭とか研究室とか
大学生活を満喫してたねー


よく後輩とかの大学生っぽいノリや恋愛話やらを聞くと
若いなぁと思ってしまう自分がいたりしてね
相対的に自分が年をとったってことかね
学習したとか成長したと言えるといいのだけど


なんだか最近自分も含め周りではネガティブな流れがあるみたい
でもそういうときたまには昔の日記を読み返してみると面白いもんだねー
将来の自分に見せるためにも日記書いてこうか

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
