世界のクニヨシクオリティ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > lazy sunday

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.05 Tue lazy sunday

わりと部屋ではラジオをかけながら家事的なことをやっています

日曜の朝はバイリンガル向け?のInterFM(76.1MHz)。
英語のDJと心地よい洋楽が頭に刺激して覚ましてくれる気がします

番組の名前のlazy sundayをパクってタイトルにしてみました


この間1人で過ごす休日は楽しいかって話になって結構人によって違うなぁって思いました

例えば自分はラジオをかけながら溜まってる家事を消化し
午後には本屋で1時間、楽器屋で1時間
帰りにTUTAYAで1時間CDを試聴したり、DVD借りたり
スーパーで買い物して料理したり、夜にDVD見たり

そんな1日を過ごしてると何か満喫したというか満足した気分になれるんですよ
もちろん人と遊び行ったり飯行ったりも楽しいけど
1人の世界も好きってことです

その世界にもう1人入れるって聞かれても、もちろん2人も楽しいんだけど
それは2人の世界であって1人の世界ではなくなるわけで
質問に対しての答えは入れないってことになるんだよね

この話に共感してくれた同期は、車いじってると1人で休日を満喫できるらしい
逆に婚約した友人は2人でいた方が絶対楽しいから結婚するんだとか言ってました


みなさんは1人の世界は好きですか?
そこにもう1人入れるって聞かれたらどう答えますか?

そんなことを漠然と考えながら今日もLazyなSundayでした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
