世界のクニヨシクオリティ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > SATURDAY NIGHT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.14 Sun SATURDAY NIGHT

今日は土曜日ですねー
最近次の日を気にすることなく夜更かしできるのが贅沢だと思えるようになりました

先週土曜はつくばで先輩のドクターモラレスを祝って
IrishPubで飲んでたけど自分だけソフトドリンクなのはやっぱり拷問
絶対自動運転車を作ってやろうって少し思った

日曜は多摩川まで行ってなんとも国際的なBBQでしたねー
カクセイザイありがと~楽しかったぁ!(笑)
東京でもBBQできるんだね(住所的には神奈川県)

なんだかんだで月に1回のペースでつくばに行ってるし
月に2回(仕事含)のペースで東京に行ってます
もう少し東京近かったらなぁ


さて今週も来週も3連休(!)で特に予定はないけど
いろいろ行こうと思ってるとこやろうと思ってること結構あるのね
タイトルにしてみたSATURDAY NIHGTはBay City Rollersのナンバー(たぶん70年代)
そのくらい土曜の夜をエンジョイできたらいいですね

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
